- 2019年7月23日(火)14:32袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
25~34歳
他晴
信号なし
- 2019年10月25日(金)20:50袋井市上山梨四丁目 付近人対車両 小破事故軽自動車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
45~54歳
他曇
幅5.5~13.0m
他3灯式信号
交差点
都道府県道
- 2019年10月22日(火)20:00袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
0~24歳
他曇
信号なし
- 2019年12月14日(土)11:20袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(2)
25~34歳
他晴
幅5.5~9.0m
他信号なし
単路
市町村道
- 2019年12月23日(月)21:54袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(2)
25~34歳
他晴
幅9.0~13.0m
他3灯式信号
交差点付近
都道府県道
- 2020年2月9日(日)12:03袋井市上山梨四丁目 付近人対車両 事故普通乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
0~24歳
他晴
信号なし
- 2020年6月19日(金)19:56袋井市上山梨四丁目 付近人対車両 事故軽自動車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
35~44歳
他曇
幅5.5~13.0m
他3灯式信号
交差点
都道府県道
- 2020年6月28日(日)11:41袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(5)
35~44歳
他曇
幅5.5~9.0m
他信号なし
単路
都道府県道
- 2021年7月25日(日)12:00袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
45~54歳
他晴
信号なし
- 2022年4月15日(金)21:10袋井市上山梨四丁目 付近人対車両 小破事故軽自動車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
0~24歳
他曇
信号なし
- 2022年6月1日(水)11:25袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
45~54歳
他晴
幅5.5~9.0m
他信号なし
単路
都道府県道
- 2022年6月18日(土)16:28袋井市上山梨四丁目 付近人対車両 小破事故普通乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
55~64歳
他雨
幅5.5~9.0m
他信号なし
単路
市町村道
- 2022年10月18日(火)09:03袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
55~64歳
他晴
幅5.5~13.0m
他3灯式信号
交差点
都道府県道
- 2022年12月15日(木)12:42袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
0~24歳
他晴
信号なし
- 2022年12月24日(土)10:30袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(2)
35~44歳
他晴
信号なし
- 2023年5月2日(火)13:40袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
45~54歳
他晴
幅9.0~13.0m
他3灯式信号
交差点付近
都道府県道
- 2023年5月8日(月)08:30袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通貨物車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)
25~34歳
他晴
信号なし
- 2023年5月23日(火)17:40袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
45~54歳
他晴
幅~5.5m
他信号なし
交差点
市町村道
- 2023年10月15日(日)16:50袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
0~24歳
他晴
幅5.5~9.0m
他信号なし
単路
市町村道
- 2023年11月10日(金)11:38袋井市上山梨四丁目 付近車両相互 中破事故軽自動車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
65~74歳
他雨
幅5.5~9.0m
他3灯式信号
交差点付近
都道府県道
静岡県袋井市上山梨四丁目の交通事故情報
本ページについて
・掲載されている交通事故発生情報は警察庁公開の「交通事故統計情報のオープンデータ」2019~2023年を使用しています。
・イラストに使用している各要素(車、背景、車、天候、信号、衝突地点など)は、代表的なイメージをイラスト化しており、色や形状等含め現実の事故の状況とは異なります。あくまで、事故のイメージとして参考までにご活用ください。
・多重事故の場合でもイラスト上では最大2台(歩行者含む)までしか表現されていません。詳細は事故の個別ページの文字情報をご参照ください。
・車両種別のデータは、該当車両の数ではなく、該当車両種別の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2台以上の普通自動車が衝突した場合でも1件とカウント)。また、不明車両が含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・年齢のデータは、該当年齢の人数ではなく、該当年齢人物の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2人以上の25~34歳が関係している場合でも1件とカウント)。また、多重事故の運転手や同乗者など、年齢不明の関係者も含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・事故毎の損壊程度(大破・中破・小破・損害なし)は、その事故内での最大の損壊程度が掲載されます。そのため、大破事故と表示されていても、中破や小破の車両が存在する場合がございます。同様に死亡者のいる事故は死亡事故と表記していますが、他に負傷者が存在する場合がございます。予めご了承ください。
・事故発生地点の町丁目は2020年国勢調査時点の住所情報を元に推定しています。現在の町丁目名と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。