- 2019年2月4日(月)13:55青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故軽貨物車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年8月21日(水)17:20青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年11月11日(月)17:44青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)
- 2019年12月26日(木)06:39青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年1月15日(水)20:03青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 中破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年7月5日(日)17:36青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年8月29日(土)05:52青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)原付二種二輪車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年10月1日(木)17:25青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年11月19日(木)16:15青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年12月18日(金)16:30青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)
- 2021年6月10日(木)17:28青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年7月20日(火)17:12青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年8月23日(月)06:55青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年11月13日(土)14:50青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年11月11日(木)17:55青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年1月29日(土)10:10青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年4月26日(火)18:30青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故大型乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年5月25日(水)19:43青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 中破事故軽自動車(2)普通乗用車(1)死亡(0) 負傷(4)
- 2022年9月14日(水)16:55青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年10月14日(金)10:40青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通貨物車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年10月20日(木)07:26青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)
- 2023年1月10日(火)16:13青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年1月27日(金)10:11青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(3)
- 2023年3月1日(水)20:20青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年3月6日(月)18:27青森市第二問屋町二丁目 付近人対車両 小破事故普通乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年5月6日(土)09:47青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年5月22日(月)09:18青森市第二問屋町二丁目 付近車両相互 中破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年12月2日(土)17:08青森市第二問屋町二丁目 付近人対車両 小破事故軽自動車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
青森県青森市第二問屋町二丁目の交通事故情報
本ページについて
・掲載されている交通事故発生情報は警察庁公開の「交通事故統計情報のオープンデータ」2019~2023年を使用しています。
・イラストに使用している各要素(車、背景、車、天候、信号、衝突地点など)は、代表的なイメージをイラスト化しており、色や形状等含め現実の事故の状況とは異なります。あくまで、事故のイメージとして参考までにご活用ください。
・多重事故の場合でもイラスト上では最大2台(歩行者含む)までしか表現されていません。詳細は事故の個別ページの文字情報をご参照ください。
・車両種別のデータは、該当車両の数ではなく、該当車両種別の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2台以上の普通自動車が衝突した場合でも1件とカウント)。また、不明車両が含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・年齢のデータは、該当年齢の人数ではなく、該当年齢人物の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2人以上の25~34歳が関係している場合でも1件とカウント)。また、多重事故の運転手や同乗者など、年齢不明の関係者も含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・事故毎の損壊程度(大破・中破・小破・損害なし)は、その事故内での最大の損壊程度が掲載されます。そのため、大破事故と表示されていても、中破や小破の車両が存在する場合がございます。同様に死亡者のいる事故は死亡事故と表記していますが、他に負傷者が存在する場合がございます。予めご了承ください。
・事故発生地点の町丁目は2020年国勢調査時点の住所情報を元に推定しています。現在の町丁目名と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。