- 2019年2月21日(木)08:00青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年5月8日(水)19:30青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年9月24日(火)12:50青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通貨物車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年1月17日(金)08:44青森市青葉三丁目 付近車両相互 中破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年1月22日(水)17:55青森市青葉三丁目 付近人対車両 小破事故普通乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年5月9日(土)11:50青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年9月8日(火)16:55青森市青葉三丁目 付近車両相互 事故軽自動車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年9月5日(土)10:06青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年11月26日(木)13:20青森市青葉三丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年12月15日(火)08:00青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年1月19日(火)14:45青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故軽貨物車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年6月15日(火)15:00青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年7月6日(火)13:25青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年10月24日(日)10:10青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年12月22日(水)18:40青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年12月26日(日)13:37青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年4月16日(土)21:30青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年6月21日(火)17:15青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年11月11日(金)20:00青森市青葉三丁目 付近車両相互 大破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年12月12日(月)16:46青森市青葉三丁目 付近人対車両 事故普通乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年12月13日(火)06:27青森市青葉三丁目 付近人対車両 事故軽貨物車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年1月7日(土)17:23青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)
- 2023年3月17日(金)09:20青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年3月24日(金)10:55青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年8月20日(日)12:58青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年11月9日(木)13:37青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年11月18日(土)17:58青森市青葉三丁目 付近人対車両 小破事故軽自動車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年11月24日(金)13:06青森市青葉三丁目 付近車両相互 大破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年12月20日(水)19:47青森市青葉三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
青森県青森市青葉三丁目の交通事故情報
本ページについて
・掲載されている交通事故発生情報は警察庁公開の「交通事故統計情報のオープンデータ」2019~2023年を使用しています。
・イラストに使用している各要素(車、背景、車、天候、信号、衝突地点など)は、代表的なイメージをイラスト化しており、色や形状等含め現実の事故の状況とは異なります。あくまで、事故のイメージとして参考までにご活用ください。
・多重事故の場合でもイラスト上では最大2台(歩行者含む)までしか表現されていません。詳細は事故の個別ページの文字情報をご参照ください。
・車両種別のデータは、該当車両の数ではなく、該当車両種別の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2台以上の普通自動車が衝突した場合でも1件とカウント)。また、不明車両が含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・年齢のデータは、該当年齢の人数ではなく、該当年齢人物の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2人以上の25~34歳が関係している場合でも1件とカウント)。また、多重事故の運転手や同乗者など、年齢不明の関係者も含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・事故毎の損壊程度(大破・中破・小破・損害なし)は、その事故内での最大の損壊程度が掲載されます。そのため、大破事故と表示されていても、中破や小破の車両が存在する場合がございます。同様に死亡者のいる事故は死亡事故と表記していますが、他に負傷者が存在する場合がございます。予めご了承ください。
・事故発生地点の町丁目は2020年国勢調査時点の住所情報を元に推定しています。現在の町丁目名と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。