- 2019年1月24日(木)07:35多賀城市八幡三丁目 付近人対車両 事故歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年1月9日(水)13:58多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 中破事故準中型貨物車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年2月23日(土)12:14多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 大破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)
- 2019年3月20日(水)17:36多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年4月11日(木)22:05多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故普通貨物車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)
- 2019年6月25日(火)19:35多賀城市八幡三丁目 付近人対車両 小破事故中型乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年7月9日(火)18:20多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)原付自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年9月1日(日)09:04多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年10月8日(火)05:25多賀城市八幡三丁目 付近人対車両 小破事故大型貨物車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年2月12日(水)23:15多賀城市八幡三丁目 付近人対車両 小破事故軽貨物車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年7月6日(月)11:15多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年6月30日(火)10:57多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故軽貨物車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年8月12日(水)05:40多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年9月27日(日)16:40多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(2)
- 2020年11月2日(月)19:30多賀城市八幡三丁目 付近人対車両 小破事故普通貨物車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年1月10日(日)08:30多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 中破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(2)
- 2021年3月19日(金)08:40多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年9月12日(日)20:56多賀城市八幡三丁目 付近人対車両 小破事故軽自動車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年9月1日(水)21:50多賀城市八幡三丁目 付近人対車両 小破事故普通乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年12月18日(土)21:27多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 中破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(5)
- 2022年1月1日(土)17:12多賀城市八幡三丁目 付近人対車両 小破事故軽自動車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年4月29日(金)20:20多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年1月9日(月)15:30多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 中破事故大型貨物車(1)普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(2)
- 2023年2月27日(月)08:40多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年3月15日(水)09:58多賀城市八幡三丁目 付近人対車両 小破事故普通乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年5月10日(水)17:50多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年8月10日(木)18:00多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年7月7日(金)02:05多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年10月26日(木)09:00多賀城市八幡三丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
宮城県多賀城市八幡三丁目の交通事故情報
本ページについて
・掲載されている交通事故発生情報は警察庁公開の「交通事故統計情報のオープンデータ」2019~2023年を使用しています。
・イラストに使用している各要素(車、背景、車、天候、信号、衝突地点など)は、代表的なイメージをイラスト化しており、色や形状等含め現実の事故の状況とは異なります。あくまで、事故のイメージとして参考までにご活用ください。
・多重事故の場合でもイラスト上では最大2台(歩行者含む)までしか表現されていません。詳細は事故の個別ページの文字情報をご参照ください。
・車両種別のデータは、該当車両の数ではなく、該当車両種別の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2台以上の普通自動車が衝突した場合でも1件とカウント)。また、不明車両が含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・年齢のデータは、該当年齢の人数ではなく、該当年齢人物の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2人以上の25~34歳が関係している場合でも1件とカウント)。また、多重事故の運転手や同乗者など、年齢不明の関係者も含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・事故毎の損壊程度(大破・中破・小破・損害なし)は、その事故内での最大の損壊程度が掲載されます。そのため、大破事故と表示されていても、中破や小破の車両が存在する場合がございます。同様に死亡者のいる事故は死亡事故と表記していますが、他に負傷者が存在する場合がございます。予めご了承ください。
・事故発生地点の町丁目は2020年国勢調査時点の住所情報を元に推定しています。現在の町丁目名と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。