- 2019年3月15日(金)17:30札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年7月29日(月)14:28札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(2)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(4)
- 2019年10月7日(月)17:54札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(1)自転車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2019年11月16日(土)18:00札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年2月29日(土)17:35札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年4月23日(木)10:25札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両単独 小破事故普通乗用車(1)物件等(1)死亡(0) 負傷(2)
- 2020年8月2日(日)14:40札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(2)
- 2020年8月15日(土)16:10札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故軽自動車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2020年11月10日(火)17:29札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(2)
- 2020年12月14日(月)17:12札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年1月25日(月)13:25札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)
- 2021年3月3日(水)18:35札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年3月26日(金)16:50札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 中破事故普通貨物車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2021年10月30日(土)16:07札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(2)軽自動車(2)死亡(0) 負傷(2)
- 2022年5月25日(水)11:50札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年7月2日(土)11:30札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年7月24日(日)17:25札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年10月19日(水)07:26札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年10月30日(日)09:50札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年11月22日(火)14:30札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年12月2日(金)08:10札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2022年12月16日(金)11:34札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 中破事故大型貨物車(1)軽貨物車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年1月4日(水)10:26札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 中破事故普通乗用車(1)軽自動車(2)死亡(0) 負傷(2)
- 2023年3月19日(日)15:38札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)
- 2023年4月2日(日)19:43札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(3)
- 2023年10月1日(日)13:10札幌市手稲区新発寒四条一丁目 付近車両相互 小破事故中型貨物車(1)普通乗用車(1)死亡(0) 負傷(1)
北海道札幌市手稲区新発寒四条一丁目の交通事故情報
本ページについて
・掲載されている交通事故発生情報は警察庁公開の「交通事故統計情報のオープンデータ」2019~2023年を使用しています。
・イラストに使用している各要素(車、背景、車、天候、信号、衝突地点など)は、代表的なイメージをイラスト化しており、色や形状等含め現実の事故の状況とは異なります。あくまで、事故のイメージとして参考までにご活用ください。
・多重事故の場合でもイラスト上では最大2台(歩行者含む)までしか表現されていません。詳細は事故の個別ページの文字情報をご参照ください。
・車両種別のデータは、該当車両の数ではなく、該当車両種別の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2台以上の普通自動車が衝突した場合でも1件とカウント)。また、不明車両が含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・年齢のデータは、該当年齢の人数ではなく、該当年齢人物の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2人以上の25~34歳が関係している場合でも1件とカウント)。また、多重事故の運転手や同乗者など、年齢不明の関係者も含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・事故毎の損壊程度(大破・中破・小破・損害なし)は、その事故内での最大の損壊程度が掲載されます。そのため、大破事故と表示されていても、中破や小破の車両が存在する場合がございます。同様に死亡者のいる事故は死亡事故と表記していますが、他に負傷者が存在する場合がございます。予めご了承ください。
・事故発生地点の町丁目は2020年国勢調査時点の住所情報を元に推定しています。現在の町丁目名と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。