- 2022年8月7日(日)10:00東蒲原郡阿賀町川口 付近車両単独 小破事故自転車(2)死亡(0) 負傷(2)距離450m

55~64歳
他
晴

幅3.5~5.5m
他
信号なし

単路

都道府県道
- 2022年8月6日(土)16:23東蒲原郡阿賀町吉津 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)大型自動二輪小(1)死亡(0) 負傷(1)距離890m

35~44歳
他
晴

幅5.5~13.0m
他
信号なし

交差点

都道府県道
- 2022年9月24日(土)14:36東蒲原郡阿賀町吉津 付近車両相互 小破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(1)距離1151m

25~34歳
他
雨

幅5.5~9.0m
他
信号なし

交差点付近
- 2021年9月30日(木)08:19東蒲原郡阿賀町吉津 付近車両相互 大破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(1)距離1152m

25~34歳
他
晴

幅5.5~9.0m
他
信号なし

交差点付近
- 2019年3月9日(土)11:50東蒲原郡阿賀町吉津 付近車両相互 中破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)距離1155m

45~54歳
他
晴

幅5.5~9.0m
他
信号なし

交差点付近
- 2019年5月16日(木)14:20東蒲原郡阿賀町小花地 付近車両相互 小破事故普通乗用車(2)死亡(0) 負傷(2)距離1577m

55~64歳
他
晴

幅13.0~19.5m
他
3灯式信号

交差点付近
- 2022年6月13日(月)17:35東蒲原郡阿賀町小花地 付近車両相互 大破事故軽自動車(2)死亡(1) 負傷(1)距離1857m

55~64歳
他
晴

幅5.5~9.0m
他
信号なし

トンネル
- 2019年6月1日(土)23:15東蒲原郡阿賀町吉津 付近人対車両 小破事故普通乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)距離2127m

35~44歳
他
晴

幅5.5~9.0m
他
3灯式信号

交差点付近

市町村道
- 2021年7月17日(土)07:50東蒲原郡阿賀町吉津 付近車両相互 中破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(2)距離2138m

0~24歳
他
晴

幅5.5~9.0m
他
3灯式信号

交差点付近
- 2022年6月20日(月)11:55東蒲原郡阿賀町五十島 付近車両単独 中破事故軽貨物車(1)物件等(1)死亡(0) 負傷(1)距離2606m

75歳以上
他
曇

幅~3.5m
他
信号なし

単路

市町村道
- 2023年8月18日(金)12:09東蒲原郡阿賀町五十島 付近車両相互 中破事故大型貨物車(1)普通乗用車(1)死亡(0) 負傷(1)距離3189m

25~34歳
他
晴

幅5.5~9.0m
他
信号なし

トンネル

高速道路
- 2023年10月28日(土)15:10東蒲原郡阿賀町細越 付近車両相互 大破事故普通乗用車(1)軽自動車(1)死亡(0) 負傷(3)距離3459m

35~44歳
他
曇

幅5.5~9.0m
他
信号なし

カーブ

都道府県道
- 2020年7月6日(月)09:50東蒲原郡阿賀町細越 付近人対車両 小破事故普通乗用車(1)歩行者(1)死亡(0) 負傷(1)距離3533m

25~34歳
他
雨

幅9.0~13.0m
他
信号なし

単路

都道府県道
- 2022年10月26日(水)18:00東蒲原郡阿賀町五十島 付近車両単独 小破事故自転車(1)物件等(1)死亡(0) 負傷(1)距離3874m

75歳以上
他
曇

幅5.5~9.0m
他
信号なし

単路

都道府県道
- 2019年5月5日(日)08:43東蒲原郡阿賀町細越 付近車両単独 小破事故自転車(1)死亡(0) 負傷(1)距離3980m

65~74歳
他
晴

幅~3.5m
他
信号なし

単路

市町村道
- 2021年9月25日(土)14:30東蒲原郡阿賀町角島 付近車両単独 小破事故普通自動二輪小(1)死亡(0) 負傷(1)距離4128m

25~34歳
他
晴

幅3.5~5.5m
他
信号なし

カーブ

林道
- 2019年8月11日(日)09:20東蒲原郡阿賀町西 付近車両単独 中破事故普通乗用車(1)死亡(0) 負傷(1)距離4359m

75歳以上
他
晴

幅3.5~5.5m
他
信号なし

カーブ

林道
- 2022年5月20日(金)18:05東蒲原郡阿賀町角島 付近車両単独 事故原付自転車(1)死亡(0) 負傷(1)距離4450m

0~24歳
他
晴

幅5.5~9.0m
他
信号なし

カーブ
三川駅(新潟県東蒲原郡阿賀町)周辺の交通事故情報
三川駅周辺
本ページについて
・掲載されている交通事故発生情報は警察庁公開の「交通事故統計情報のオープンデータ」2019~2023年を使用しています。
・イラストに使用している各要素(車、背景、車、天候、信号、衝突地点など)は、代表的なイメージをイラスト化しており、色や形状等含め現実の事故の状況とは異なります。あくまで、事故のイメージとして参考までにご活用ください。
・多重事故の場合でもイラスト上では最大2台(歩行者含む)までしか表現されていません。詳細は事故の個別ページの文字情報をご参照ください。
・車両種別のデータは、該当車両の数ではなく、該当車両種別の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2台以上の普通自動車が衝突した場合でも1件とカウント)。また、不明車両が含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・年齢のデータは、該当年齢の人数ではなく、該当年齢人物の関わっている事故の件数となっています(例:1つの事故で2人以上の25~34歳が関係している場合でも1件とカウント)。また、多重事故の運転手や同乗者など、年齢不明の関係者も含まれるため、現実の事故件数と一致しない場合がございます。ご注意ください。
・事故毎の損壊程度(大破・中破・小破・損害なし)は、その事故内での最大の損壊程度が掲載されます。そのため、大破事故と表示されていても、中破や小破の車両が存在する場合がございます。同様に死亡者のいる事故は死亡事故と表記していますが、他に負傷者が存在する場合がございます。予めご了承ください。
・事故発生地点の町丁目は2020年国勢調査時点の住所情報を元に推定しています。現在の町丁目名と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。